パスワードを忘れた? アカウント作成
660867 journal

nameforslashdotの日記: ちょっと聞いてくれよ、ただの独り言だけどさ、

日記 by nameforslashdot

エアガン買ったんですよエアガン。ガンスミでヒロインが使ってるCZ-75。

・コンパクト
・軽量725g
・27連発(26+1)
・セミオート
・ダブルアクション
・グリップしやすい←重要
・強力←連射すればアルミカン貫通、スチール缶へこませる

っていう普通のハンドガンなんですけど
ばしばし撃ってたらブシュー、とかいってマガジンから
ガスが漏れちゃったんです。

みたらバルブが外れてて、シーリングがいかれたのかも
しんないですが、おれはpc-98を完全分解してもとにもどしたは
いいがネジが3つほど余っちゃうような奴なので とても
こわくていじれない。

26000円もしたのに保証が無いにゃ、とおもっていたら友達が

黒「わっはっは、ぼられてますな松ちゃん いつもどおりに

だそうですよ。キーカー、とおもって検索したら14000ないし15000円
なんですわな

ついでに俺の買ったところでグロック18Cが34000だったんだけど
ここなら19250円。

ブチ切れたまま終わります。

/

でも店主との賭けに勝ったのでまあいいか
七三で無理でしょうといわれたマガジンローダー(造語。
オートマチックハンドガンのマガジンへ一気に装弾する道具)
がつかえたんですよー便利便利

家から歩いていけるしね 消耗品はあそこで買おうっと

前向き思想ポジティブシンキングの練習でした
ハースッキリ

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...