パスワードを忘れた? アカウント作成
13518689 journal
日記

ppextend11の日記: 塩分0のうどん感想

日記 by ppextend11

前書いた日記で教えてもらったやつ
意外とうまい
咀嚼してるときの塩気は感じないのが物足りないといえば物足りないが、予想より全然いける
白米とか味無くてもおかずと食うとうまいのと同じだな
今後はうどんはこれで行こう

13516738 journal
日記

ppextend11の日記: Visaカード1枚あればいいのに 2

日記 by ppextend11

交通系はともかく
例えばVisaが使えるところでナナコが使えない事はあっても、その逆はまず無い

と、近所のコープのレジで、ぽペたんカードが推されている中、小銭で端数調整している人の後ろで待ちながら思った

13510835 journal
日記

ppextend11の日記: モデ権の使い方 1

日記 by ppextend11

俺は普段、自分がコメントしたストーリー以外ACは読まない(しきい値1)
モデする時だけ読むわけだが、つまんなかったり不愉快だったりするのが大半の中、面白いのもある
数日経ってコメントが結構付いてるストーリーをしきい値下げて見てると、これスコア1以上で良くない?みたいなコメントが結構ある(もちろん俺の基準だが)
で、思ったんだけどスコアってあんま付けても無駄じゃない?
何の根拠もないがしきい値1が一番多そう
スコア4以上だけ読む奴とかあんまいなさそう
なんで、俺はモデレートするときはスコア0のACを引き上げるのを優先するようにしてる

13507616 journal
日記

ppextend11の日記: 熱力学的にヒーターは窓の下に置くと良い? 8

日記 by ppextend11

Twitterで見かけたネタ
窓で冷えた空気が降下→ヒーターで暖められることで室内の空気の寒暖差が減少し体感温度が上昇、底冷えなどが防げるということらしい
これが正しければ大型ヒーター1つより、小型ヒーターを窓の数だけ用意するのが正解ということか
私の部屋は窓の下がモノでいっぱいなので試せてないのだがやってる人いますか?

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...