パスワードを忘れた? アカウント作成
684644 journal

rkatsuの日記: AirH"PHONEでスラッシュドットを読む

日記 by rkatsu

ブラウザのフォントサイズは通常のままがいいみたいです。
小にしたほうが一度にたくさんのテキストが表示できていいかもしれないとも思ったのですが、実際にやってみたら問題があることに気づきました。
バックライト自動消灯までの時間を初期値の15秒のままにしておくと、1ページ読み終わらないうちにバックライトが消えてしまうのです。
また、歩きながら読むとフォントサイズ小ではひどく目がつかれることもわかりました。

684670 journal

rkatsuの日記: AirH"PHONEで日記を書く 1

日記 by rkatsu

というわけでAirH"PHONE (AH-J3002V)用にアカウント作ってみたので日記も書いてみるのです。

ユーザ設定はライトモード、スラッシュボックス非表示、アイコン非表示。コメント表示モードはレンダリング時の負荷を考えて平坦なままにしてあります。設定作業は事前にPCでやりました。
ブラウザの設定は画像オフのcookie有効です。初期状態でcookie無効なのに気づかずログインできなくてはまりました。

ログインしてない通常モードだと使い物にならないけど、この設定なら常用可能ですね。携帯用ページよりずっと使いやすいです。

日記についてはこれをブックマークして使ってます。友達リストは事前にPCで作っておきました。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...