パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sys7さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13436898 comment

sys7のコメント: Re:時間が経つほどフォロワーアカウントは乗っ取り、休止、停止するんだから (スコア 1) 89

マスコミや司法や教員組織への左翼浸透はインターネットが普及する遥か前からだ。 それに気づかないならあんたが左翼脳という事。
10398286 comment

sys7のコメント: Re:この会社の収益計画 (スコア 1) 33

>> 出遅れを取り戻すために外国の軍隊が主催したコンテテスト

>米軍って、別に出遅れてないでしょ。

元コメは、
「シャフト社が出遅れを取り戻すために外国の軍隊が主催したコンテテストに出場した」
という事を言ってるのですよ。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...