パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、taruwoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15428471 comment

taruwoのコメント: Re:コネクタだけ統一してもなあ (スコア 1) 89

ちょうど真上の人(#4118670)も書いている通り、それはUSBに限った話じゃないでしょ。
だからコネクタの形状の問題に限らず怪しい所から買わないぐらいしか対処方法はないよ。

13645481 comment

taruwoのコメント: Re:なあ、みんな、MSKKって要らないと思わないか (スコア 1) 166

Office入れるにしてもHome&Businessを入れるってのが、MSKKが無理にでも高く売りたい感が凄く出てるよね。
一般向けと銘打たれてるのに、何でパワポまで入れてるんだよっていう。

13097119 comment

taruwoのコメント: Re:Nintendo HMD(マウントユニット) (スコア 1) 10

この特許もそうだけど、やるかどうかわからんけど、やるとなった時に特許を取られてたら出来なくなるから、
出来そうなことを先に発表/特許申請しておこうっていう、話じゃないかな。

12477122 comment

taruwoのコメント: Re:尖ったマシーン (スコア 1) 49

GameCubeは取っ手が付いてて、鈍器としては申し分なかった。
あと、非常に頑丈だから、使った後もたぶん壊れないので、
武器として使える据え置きゲーム機No.1と言っても過言ではないでしょう。

>任天堂は、VRには本腰を入れるのだろうか。
時期尚早と思って当分やらないんじゃないかなあ。
たしかHD対応も、地デジテレビが普及してないからと言ってWiiでやらなかったですし。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...