パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、thrushさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

6513195 comment

thrushのコメント: Re:OpenGLはどっちで実行するの? (スコア 1) 23

by thrush (#2260447) ネタ元: Wayland 1.0.0 リリース
私も最初に触れた時に奇妙に思ったのですが、
数が限られている物を多くの利用者に対して割り振るのがサーバの仕事
と考えれば辻褄が合うと気付いて気にならなくなりました。
Xの場合、画面/キーボード/マウスという基本的に1つしか無い物を
複数の利用者(この場合はクライアントプログラム)に均等に割り振ってると。
※この場合の"利用者"がコンピュータの利用者(人間)の方では無いのが、
直感に反するトコなんでしょうけど。
6513097 comment

thrushのコメント: 発想が、ちょっと駄目かな (スコア 1) 117

>最悪なコードを避ける
のでは無く、最悪なコードを見かけたらそれを最高に書き換えるのがプロの仕事。
既に動いてる部分は触ってくれるなというクライアントも居るが、
保守性の向上とか潜在バグの回避とか幾らでも説得材料はあるし。
3724222 comment

thrushのコメント: 現時点では管理してないですが (スコア 1) 52

by thrush (#2166545) ネタ元: 使っているバグ管理システム
以前居たプロジェクトでは普通のDBソフトを使ってました。
バグ情報を登録する為のフロントエンドとかは社内の専門のチームが作っていたはず。
個人で書いてる趣味プログラムの場合は、コード管理だけでバグ管理はしてないですね。
コードの履歴を追えば、どんなバグで何行の修正が発生とか判るので
計算しようと思えばコード行当たりのバグ件数とかは出せますが。
3440960 comment

thrushのコメント: Re:ゼロの内訳は? (スコア 1) 67

by thrush (#2158791) ネタ元: ビデオゲームに使っている金額
好きだった(というかそれしか持って無い)ゲームのシリーズが
対象ハードをPS2からPS3に変更した際に縁が切れてそれっきり。
※ゲーム機の世代交代を機に金使わなくなった人って結構居ません?

今はPC用かiPad用の無料ゲームをやるくらい。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...