パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、to44さんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13455799 comment

to44のコメント: Re:凄いコア数だなぁ〜 (スコア 1) 80

#あ、マジレスされてしまった(汗)
64個って決め打ちしないで、問題ないコアは全部使うってのは難しいんですかね?
市販品だと同スペックじゃないとまずいでしょうけど、こういう目的なら不揃いでも良いのではないかと。
スケジューラーとか面倒くさくなるんだろうか?

13454005 comment

to44のコメント: Re:ルーカス版SW ≠ ディズニー版SW (スコア 1) 86

誤解される表現でしたね。自分も内容的にルーカスが構想してた物に沿っているとは思ってません。
単に初期3部作時に話が出ていた、9部作という本数が実現するという意味合いでした。

13453947 comment

to44のコメント: エピソード4を映画館で観てからもうすぐ40年かよ (スコア 2) 86

3部作で終わったと思ってたら、忘れた頃にエピソード1-3。期待したけど消化不良。
もうないだろうなと思ったらエピソード7。
初期構想の9部作が実現することになったけど、それ以上続くことになるとは。
#まぁガンダムよりはマシか。

13442986 journal
日記

to44の日記: パンプキンパイ 1

日記 by to44

アメリカのパンプキンパイってあんまおいしくないんだよなぁ〜(個人の感想です
日本のパン屋のパンプキンパイ(英語ではturnoverかな?)は好きでよく食べてたのに。
日本のホクホクに対してアメリカのはベチャベチャした感じ?
アップルパイやチェリーパイ(Twin Peaks!)はまぁイケるんだけどね。(甘いけど
#オフトピなのでここで

13442829 journal
日記

to44の日記: 漢和辞典

日記 by to44

話題になってるからググってみたけど、某作家(?)本人が支那人発言したわけではないのね。

まあ、なんで漢和辞典がテント村に置いてあるのか不思議ではある。
プラカードとか書くとき変な字にならないようにですかね?
今なら普通スマホやパソコンで調べるんじゃないと思うのは、IT業界にいるせいか?

漢和辞典て読みがわからない漢字を調べるくらいにしか使わなかったので使わなくなって久しい。
#勉強不足?そうかもしれないなぁ

13438215 journal
日記

to44の日記: Pixel 2 XLで焼き付き問題

日記 by to44

ここまでリスクを負ってOLEDにしないといかんのかねぇ
https://www.theverge.com/2017/10/22/16518298/google-investigating-pixel-2-xl-screen-burn-in
ちなみにGalaxy S8も
https://www.reddit.com/r/GalaxyS8/comments/686rol/bottom_row_burned_in_already/

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...