パスワードを忘れた? アカウント作成
172344 journal

tokenの日記: 商売:ウーパールーパーは輸出すればよさそう

日記 by token

epiross11は「どうしてこんなにかわいいものを食用としてから揚げにしようとする発想になるのだろうか。
--------
【韓国ブログ】「衝撃的!」ウーパールーパーの食用が韓国でも話題 2009/08/29(土) 12:44:02 [サーチナ]

もう遥かに4ヶ月前の記事で恐縮なんだけれど、日本人でも食べるのに躊躇する生物を食用路線でビジネスするには厳しいんじゃないかと今でも思う。韓国の人達の反応は妥当だし、あっちが可愛いというなら、韓国に輸出したらどうだろうか。むしろ、中国とか台湾とかにペット用に輸出してしまう。過去にあったウーパールーパー飼育方法のknowledgeもあるし、良いんじゃない?儲かるかどうかは売り方次第だと思う。

この議論は、token (7668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...