パスワードを忘れた? アカウント作成
179158 journal

tokenの日記: 前橋市立桃木小学校校長が、ハゲを笑いものにすることを推奨している!

日記 by token

前橋市立桃木小学校で、頭髪が薄い人をからかう歌詞の曲が校内放送で流れたことを問題視した40代の男性教諭が、児童28人を土下座させ反省を強要していたことが25日、分かった。斎木雄造校長は「不適切だった」としている。教諭は校長に伴われて児童の家庭を訪ね、保護者に謝罪した。
--------
教師、ハゲの歌を校内放送で流した児童と笑った児童27人に土下座させる : まにあっくすZ

タイトルは煽りです。というか、精神が未熟な子供の場合だけ「反省は強要するもの」(=躾)と相場は決まってるのに、わざわざ校長がペコペコペコペコ。

情けない。こんなのが教育者なの?前橋市立桃木小学校に入学予定の家庭は可哀相だね。まともな教育が受けられないと判っているのに、入学しなくちゃいけないんだから。この年代での教育は重要だと思うよ。それなのにこんな半端な教育環境じゃ・・人生台無しになる可能性大。

この議論は、token (7668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...