パスワードを忘れた? アカウント作成
179245 journal

tokenの日記: 空気読め教と芸能人は黙れ教の聖地?

日記 by token

ただ、ネット上とはいえ公然の場で、有名人が怒りを見せた最近のケースをみるとマイナスとなる要素が高いので、我慢するべきだったかも。
--------
おもしろまにあっくす 加護亜依、ファンを名指しでプチキレ

別にこの人に特別な感情は持ってないけれど、有名人というだけで怒りを見せてはいけないってのは、なんだかおかしい。日本の芸能人は愛玩動物扱いなんだろうか。もしそうなら、過剰な偶像崇拝だと思う。それはキモいし、常軌を逸してる精神だと思うなあ。

元記事にあるキレられた一般人がキモいんじゃなくて、「有名人が怒りを見せるとマイナス視する」という視点がキモい。

この議論は、token (7668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...