パスワードを忘れた? アカウント作成
16701132 comment

tomoneのコメント: Re:ええと (スコア 1) 182

MSの電話サポートってどれくらい使えるんでしょうね。
すぐ有料に案内されるかコミュニティセンターに誘導されるかじゃないかなと。
有料だったらLinuxも有料サポートに契約すれば良いとかなるし。

16634923 comment

tomoneのコメント: Re:Mini TOWNSも作って欲しいな (スコア 1) 22

CD-ROMでブートさせる為に必要だったんじゃないかと。
ROMのMS-DOSを起動させ、既存のCD-ROMのドライバ読んで、それからCD-ROMのプログラムを動かすのと、
独自開発のCD-ROMドライバをROMに搭載し、それからCD-ROMのプログラムを動かすのだと難易度が違う。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...