パスワードを忘れた? アカウント作成
189696 journal

vishaの日記: 久々のオンロード走

日記 by visha

いつものオフロードコースが水浸しで走れず、久々に公園周囲の舗装路を走った。走りやす過ぎて走っている気にならないため、これまた久々に3'50"/kmまでビルドアップしてみた。が、165bpmまでしか追い込めず。これ以上上げると故障が癒えたばかりのハムストリングがヤバそうだったので、結局そこで終了。以前はここまでペースを上げれば楽々170bpmを超えてたと思うんだけど、気温が低かったせいなのか、それなりに心肺機能が向上しているのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...