パスワードを忘れた? アカウント作成
602233 journal

von_yosukeyanの日記: MGM

日記 by von_yosukeyan

といえば、喪舞ら当然MGM(NYSE:MGM)じゃなくて、MGM MIRAGE(NYSE:MGG)のことだよな?(Y/y)

まぁIT業界のコンベンションなんかでよく使われるMGMグランドとかベラージオを経営してるんで、アレゲ人にも有名だと思うが、オーシャンズ11でラストのシーンの噴水はMGMのアレだ。MGMグランドは世界で第二位の規模を誇るホテルなんだが、第一位のロシアの赤の広場にあるクソでかいホテルが廃業する予定なんで、そのうち世界最大になる

MGM MIRAGEは00年にMGMとMIRAGEが合併してできたゲーミング大手なんだが、親会社のMGMとはグループとはいえ別会社で株主構成も若干異なる。今回の買収でも、原則的にあまり会社そのものは変化はないと思ったり。ちなみに、MGMとMGGの株価は親会社のMGG(11ドル50セント台)よりも、MGG(45ドル台)の方がはるかに上回っている

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...