パスワードを忘れた? アカウント作成
602100 journal

von_yosukeyanの日記: 郵貯の国際送金経由銀行

日記 by von_yosukeyan

BTMを見限ったので、BONYのNY Branch(というか事実上の本店だが)に送金テストしてみた例のアレなんだけど(トラブルなしで振り込めて手数料節減に成功)、現地ブローカーからStatementが届いた

#とくトラぶる「送金者が誰だかわかんねーよボケ」とバックオフィスからつき返されるって話がないと言う話で、実際には送金手順がよくわからんで郵便局内でとらぶったけどね。センターに問い合わせろよ

入出金記録んとこに、送金先銀行が記載されているんだけど、郵貯は銀行じゃないし現地に支店とか現地法人があるわけじゃないだろうから、どこかの経由銀行があるんじゃないかと思ってたんだけど、なんとDeutsche bank trust corp americaって、DB(ドイツ銀行)のことか?

意外というか、何でDBなんだろうか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...