パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 2件、 掲載 0件、合計:2件、 0.00%の掲載率
757190 submission
日記

あなたの通勤手段は?

タレコミ by vyama
vyama 曰く、
都会住人の投票だと「電車」で終わりでしょうが、地方と市部の投稿を期待して、のアンケートです。

あなたの通勤手段は?
  • 歩くのが健康の基本
  • 自転車で運動不足解消
  • スクータ・バイクっで風を切りながら
  • 自動車でプチ重役気分
  • 満員の鉄道でも幸せ
  • 「あの運転手さん」がいるバス
  • 住居≒勤務地
  • vyamaの引く人力車
758067 submission

異動先に送りつける荷物は?

タレコミ by vyama
vyama 曰く、

スラッシュ国民投票ネタなんですが、このセクションとトピックでいいのでしょうか?他に適当なのが見当たらない…。

個人的事情なのですが、最近勤務地が変わりました。勤務地がそれほど遠くならなかったので、自宅は引っ越さなくてすんだのですが、今まで貯めていた資料を破棄したり、破棄する資料を分別したりで結構大変でした。他の会社の人たちはどうなんだろうな~というのが聞きたいです。

選択肢は8つ提示しておきますが、もっと面白い選択肢があれば選択肢を適当に入れ換えていただいて構いません。国民投票なんだし。

  • ほとんどない
  • 段ボール1箱位
  • 段ボール5箱位
  • 段ボール10箱位
  • 段ボール50箱位
  • 段ボール100箱以上
  • 多すぎて異動は無理
  • 4次元ポケットがあるから平気
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...