パスワードを忘れた? アカウント作成
575632 journal

washi25の日記: スリランカ料理OFF行ってきたよ

日記 by washi25

今日も今日とて突発オフです。

本日はスリランカ料理を食べようというオフ。
場所は浜松グランドホテル坂下のヴィラ呉竹の1F
コロンボ&ファリーヌ」というお店。
まースリランカ料理店といえどそこはヴィラ呉竹、
内装もなかなか小洒落てます。

んでCランチセットを注文、サラダに始まりカレーとナンのようなもの、
サフランライスとチキン、串焼きマトンとセットで出てきました
カレーですけどなかなか、インドカレーとかと比べると
肉とか魚とかのダシを感じる味です
それにテーブル中央にふりかけのようなもの、
カレーと一緒に食べるときにこれをちょいと添えると
更に味に色々と変化が付きます。
基本的にどれも辛いんですけど、
海老とかココナッツの風味とかが元の味にちょっと加わるだけで
味に変化球が生まれます、もっとカレーよこせー←先にカレーが無くなってしまった奴

メンバーは5人だったのですが、新参者が1名、ご苦労様でした。
他は知ってる顔だったのですが
いつもとちょっと違う組み合わせだったので普段しない会話もちらほらと。
なんだかんだで皆さんゲーム好きですねーw
かまいたちの夜の話題が出まくりました、お勧め、みんなやりましょうよー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...