パスワードを忘れた? アカウント作成
184711 journal

xapの日記: 見えるところに書こうよ。

日記 by xap

ある日、会社のトイレで手を洗い、殺菌灯のついた温風器で手を乾かしていると、足元にゴミが落ちているのに気づいた。
ゴミを拾い、くずかごにポイした姿勢のまま少し上を見上げると、殺菌灯に何か書いてある事に気づく。

紫外線だからあんまり見ちゃいけないんだよねー。
とか思いつつ、目を細めながら何が書いてあるか読もうと顔を近づけた。

文字が小さすぎて、読めない。

さらに近づくが、眩しくてよく見えない。

目をシパシパさせながら、必死に読んでみる。

「殺菌灯は、危険ですので直接見ないでください。」

ぐあ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...