パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yosikunさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13812752 comment

yosikunのコメント: Re:ハイエンドはわかりやすくていいんだが (スコア 1) 28

by yosikun (#3546803) ネタ元: AMDとNVIDIA、ともに新GPUを発表
バルク品が殆ど出回らなくなったのが大きいのではないかと思います。 後は市場がそれだけ成熟した証でもあるかと。 Rage128とかVoodoo3とかの怪しいバルク品を買い漁ったのを思い出すなぁ。 Voodoo3は大当たりだったけど、Rage128は低クロックでハズレだったっけ。
13756841 comment

yosikunのコメント: VR廃人でなくとも (スコア 2) 106

by yosikun (#3507094) ネタ元: VRでの死は肉体に影響を及ぼす?

Elite:Dangerousというゲームで酸欠状態になることがあるのですが、VRでプレイしているときにそうなると本当に苦しくなる気がしました。
月に10時間程度のライトなVRユーザなんですけどね。
VIVEの荒いグラフィックでこれでは、これからどうなるか怖いものがあります。

13752045 comment

yosikunのコメント: Re:コメント雑感 (スコア 1) 56

どこに下げようか迷ったけどここに。

20年近く愛用していたノギスを、会社の後輩にコンパスにされて駄目になった。
ソーラーパネル付きデジタルノギスで弁償してくれたけど、ノギスを見たこと無いって居るんだなぁ。

13750650 comment

yosikunのコメント: 気になる (スコア 1) 81

気にはなるが、8700kから積極的に買い換えるほどかなぁと感じますね。
どうせ我慢できずに買うけど。
マザーボードでは、 C9Z390-PGW とか Z390 AORUS MASTER あたりがビビッと来るものがあります。
ASUSは散々使ったから飽きた!

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...