パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yosikunさんのユーザページですよ。 今週も投票をしましたか?

10518092 comment

yosikunのコメント: Re:遊ばなくなった理由 (スコア 1) 20

最近はそういうゲームが多いですね。
それなりに遊べる出来になってから開放するなり売り出すなりするのならいいのですが、
X:Rebirthのような聳え立つクソも含まれているのが困りもの。

#StarBoundのアプデはまだですか!?
10472928 comment

yosikunのコメント: 色々不安になる (スコア 1) 88

ファン一発で全ての冷却を賄うというのは合理的だけど、相当な爆音ファンでないと冷やせない気がする。
電源容量も大丈夫なのかな。
ユーザの触れるところが少ないからいいのかもしれないけど、経年劣化したらどうなることか。
SSDがGPUの真裏にあるのも恐ろしい。

プロ仕様らしからぬ無理が目立つ印象。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...