パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zerosさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

836398 comment

zerosのコメント: ミスリード・・・なのか? (スコア 1) 97

本文中でも触れてるからミスリードとは言えないが、
販売台数と出荷台数を比較することに何の意味があるのだろうか。。

CDの初期出荷枚数が歴代最高を更新!と同じ空気を感じる。
348765 comment

zerosのコメント: はいはい、国民性国民性 (スコア 4, おもしろおかしい) 39

by zeros (#1993676) ネタ元: 米国の Apple Store はヤギ同伴でも OK
ベイダー卿「私のiPhoneが壊れてしまったのだが」

店員「フォース使えよ」

このやり取りは良いですね。

日本のストアも客に対する不自然な馴れ馴れしさではなく、こういう部分も見習ってほしいです。
マカーだけど、どうも苦手なんだよなぁ、ストア。。
348412 comment

zerosのコメント: 実際に自分がここの研究者だったら (スコア 2, おもしろおかしい) 28

14日以内に破棄出来る自信が無いです。

(あと一日経つとどうなるだろうか、あと二日・・・)と好奇心が働き、
最終的には立派に育ったキメラの最初の餌になります。

「そうか、愛だったのか・・」とか言いながら。
337302 comment

zerosのコメント: 最初はドコモって言ったのに (スコア 2, 参考になる) 110

最初はドコモ優勢って言ってたのに、結局はソフトバンクだったし、
まだまだ分からないような気もするけど。。

ゲームも確かにセールスポイントの一部だけど、
通勤電車の中で右も左もiPhoneをゲーム機にしてる人が多過ぎて(そもそもiPhoneが多過ぎて)、
最早魅力を感じなくなって来た。

どうして日本人はこう、使い方がへたくそなんだろう。。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...