パスワードを忘れた? アカウント作成
1664 story

2.5.1-pre2 3

ストーリー by wakatono
preが取れるのはいつかな~ 部門より

zeissmania 曰く、 " Linux 2.5.1-pre2が出ています。pre2の更新内容は、大きくは以下のとおり。"

  • Greg KH: USB update
  • Richard Gooch: refcounting for devfs
  • Jens Axboe: start of new block IO layer

パッチ自体はそんなに大きいわけではないんで、試している人は即ゲットかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by zeissmania (3689) on 2001年11月28日 14時30分 (#42011)
    この手の記事は「Linuxカーネル」にだけ掲載だと思ってましたけど?(^_^;;;
    まだ「タレコむ」のメニューには「Linuxカーネル」がないんで、「記事」で投稿したんだけど...。
    #画面右の表示選択にもまだ「Linuxカーネル」はないし。
    • by kimura (2954) on 2001年11月28日 15時23分 (#42039)
      っつーかさ、掲載すること自体はいいんだけど、順番に記事を読んでて「FBIウィルスはアンチウィルスにひっかからない?」のタレコミの下の

      「 < 夢はハイブリッドな航空機? | Linux 2.5.1-pre2登場 > 」

      ってところからこの記事にくると、タレコミの下には

      「 < 2.0.40-pre3 」

      しか書いてなくて、すげー不便なんだけど。そういう仕様なのか?それとも俺のブラウザがおかしい??Linuxへ乗り換えろという洗脳???
      親コメント
      • by zeissmania (3689) on 2001年11月28日 17時15分 (#42071)
        私の環境は Linux + Mozillaですけど、同じです。
        「Linuxカーネル」だけに掲載されるはずが、本体にまで掲載されてしまってるということでしょうね。
        親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...