パスワードを忘れた? アカウント作成
15700108 story
アメリカ合衆国

動物園のカメラに二足直立の謎の生き物 21

ストーリー by nagazou
未確認で調査中 部門より
米テキサス州の動物園で内に設置されたカメラに、外周フェンス越しに謎の生き物の姿が映っていたことが話題となっているという。この画像は5月21日午前1時25分ごろに撮影されたもので、動きを検知して作動するタイプのカメラで撮影された。市当局はこの生き物を「未確認アマリロ物体(UAO)」と呼び、市民に正体を推測するよう呼び掛けているそうだ(CNN[動画あり])。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 15時06分 (#4269887)

    親愛なる関係各位の皆様へ
    なぞのUMAですが、正体が
    Boston Dynamicsの2足歩行ロボでした。

    って報道されることに1ペリカ

  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 16時05分 (#4269921)

    たまたまそう見えた瞬間の写真でしょ。
    夢がないようだけど

    • by Anonymous Coward

      そうなんだろうけど、何がどういう体勢をとったらこういう写真になるのかを考えてみて、という命題なのでは?

      ヒントに大きさくらいは教えて欲しいよね。

      • 何がどういう体勢をとったらこういう写真になるのかを考えてみて、という命題なのでは?

        命題ってのは普通、真か偽かで答えることのできるものを言うんだけど、「考えてみて」だと命題ではないね。
        いいとこクイズ・大喜利・頓智とかじゃね?

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        こういう騒ぎを狙ったYoutuber、という夢もへったくれもない万能解が

  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 19時15分 (#4270027)

    マイケル・ジャクソンの幽霊だよこれは
    ポーズを見れば確定的に明らかでしょ
    踊り足りなくて現世に戻ってきたんだ

    なぜ動物園なのかって?知らん!

  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 14時52分 (#4269872)

    アマリロって何だろうと思ったらこの都市の名前なんだな。
    ちょっと違うものを想像しちゃったよね。

    • by Anonymous Coward

      猫科のなんかじゃないのかな。
      イエネコでも短時間なら立つでしょ。
      https://buzzmag.jp/archives/9659 [buzzmag.jp]

      • by Anonymous Coward

        人が見ていなければずっと立ってるよ

        #ヒデヨシ?

    • by Anonymous Coward

      アマリロとはスペイン語で黄色のことです。

  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 15時27分 (#4269897)

    馬面のロン毛のオッサンやん

  • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 15時27分 (#4269898)

    確か「怖い動物園」を五文字丁度(漢字かなともあり)で表現する、と言う問題があったので
    誰かが答えとして「謎の生き物」「未確認物体」あたりを実演しているんじゃないですかね

    • by Anonymous Coward on 2022年06月15日 16時49分 (#4269940)

      馬が喋った!ってもう言えないのが寂しい

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        馬娘ということで…

        • by Anonymous Coward

          馬娘というと「セントールの悩み」の姫ちゃん

          • by Anonymous Coward

            形態差別で矯正所で思想修正されたあと死刑だな

            • by Anonymous Coward

              でも彼・彼女らの形態は人馬型って呼ばれてるんですよ。

    • by Anonymous Coward

      > 「怖い動物園」を五文字丁度(漢字かなともあり)で表現する

      「怖い動物園」が5文字丁度。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...