パスワードを忘れた? アカウント作成
146696 journal

GetSetの日記: 第3世代のiPod touch 32GB購入

日記 by GetSet
Amazonで予約入れてましたが、AppleStoreに入荷の知らせを2chで知ったので、キャンセルの上で走ってきました。
私のようなむっさいヲタクヲヤジが足を運ぶには恐れ多い店内に踏み込んで、AppleCareと共に購入。4万円弱也。うわぁ、このご時世にDAPごときにこんなに払うのか、と思ったり思わなかったり。

帰ってきてセットアップしてますが、速さが気持ちいいですね。友人から連絡が入って、量販店でも午後からぼちぼち入荷が始まっているようです。
この議論は、GetSet (9536)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...