パスワードを忘れた? アカウント作成
800552 journal
日記

Jadawinの日記: 今日のDark Souls

日記 by Jadawin

今日は火龍を回避して、イノシシ君を倒した。他人よりずいぶん
ゆっくりだけれど気にしない。へたくそにはへたくそなりの楽しみ
方がある。SAOじゃあるまいし、遅くたって十分に楽しめるはず。

#以下ネタバレ注意

イノシシはバカなのか賢いのかよくわからない。最後の最後に
なって、火を避けることを学習した。一発、火炎壺を投げて終わ
りだった。ドロップ品の兜は重すぎて使い物になるまでは、ずい
ぶんレベルアップが必要だ。

#しかし、死にすぎでなかなかレベルアップの機会がない。いま
#だ3レベル。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...