パスワードを忘れた? アカウント作成
453758 journal

Mc.Nの日記: あけおめ

日記 by Mc.N

ことよろというかそんなかんじ。

というかスラド、思ってた以上に過疎化してね?1/1 12:00AMゲッターがこんなにも少ないとは、びっくりだ。12:01AM以降なんてなんの価値もねえよ。

- あけましておめでとうございます。 - fslasht の日記
- あけおめ - Mc.N の日記
- あけました♪ - etsav の日記
- あけおめ - petit の日記
- 2009! - A7M の日記
- 番外:夜の妄想 - alp の日記
- 門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし - NAZZ の日記
- あけました - muji の日記

現実にくたびれた暇人サイトとして如何なものよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...