パスワードを忘れた? アカウント作成
693243 journal

RedAlertの日記: やり方を 2

日記 by RedAlert

教えてもらうのはいいけど、
おしつけられるのは、ヤダね。

これは、我侭なのだろうか。

さてさて、そろそろ、また悩んでみようかな。

ん~。何を悩もうか・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • って
    すでに悩んでるし!

    余談ですが
    最近、2と10以外で割る割り算が苦手なことに気がついた。。。
    • 基本的に、単細胞なので、悩みません。わたしは。

      何を悩もうかという悩みは、あっという間に解決しました。
      「何を悩もうか」ではなく、「どれから悩もうか」です。

      生きていく上での問題は、山積みです。

      この歳になってねぇ、そんなでどうするのよ?
      はい。仰る通りです。おかあさま。

      お前ほんとにいい加減にしろよ。
      はい。重々承知しております。おとおさま。

      でも、RedAlertは、RedAlertらしく、
      これからも、きっと綱を渡って生きていくでしょう。

      ま、今のレベルとしては、「駆け出し大道芸人」といったところでしょうか。
      次のレベルは「町のサーカス団」かな。
      「○○雑技団」には、まだまだ遠い。
      精進せねば・・・ちがうちがう。そうじゃ、そうじゃない。

      前後の区別が、ちょっとつかなくなってきました。
      幸せを得る為に、3歩進んで2歩下がっていたつもりが、
      3歩下がって2歩進んでいたような気がしてきました。

      コメントありがとうございました。

      ちなみに、計算は、私も苦手です。
      でもいいんです。こんぴゅうたがやってくれます。
      だから、人間様は頭をつかわなくてもいいんです。
      きっとそうです。
      --
      RedAlert
      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...