パスワードを忘れた? アカウント作成
48315 journal

T.Fujikiの日記: 1がつ18にちです 2

日記 by T.Fujiki
 今日は雨の所為か、部屋がどうも湿気てるので、ついにエアコン入れた。布団の裏の結露が今日はひどかった。うーん、やっぱ除湿用のシート買ってこようかな。いつもは裏返してタオルおいてるんだけど、ぬれてる面が広いとタオルの消費量が増える。しかし、除湿シート敷いても、除湿シートの裏が湿気るなんて事にならないかな。まあ、ちょっと買ってみようか。

 つうかすでに布団の裏に、細かい黒い斑点がついてて、カビてる感じなんだが、これはどうしたものか…。クリーニングだすとして、僕はどこで寝ろと。

 で、とりあえず探してみた。どうも以下が楽天では評判がいいのかな。どうだろう。

 ああ…もう5時になる…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...