パスワードを忘れた? アカウント作成
179013 journal

YOUsukeの日記: あー、誰かタレコむ人おらんかね? 2

日記 by YOUsuke

今年のスラッシュバックを振り返るストーリをまたやりたいが、今日中にタレコまないと時期を逸する。というかすでに逸しかけてるが。
去年DTM界隈で話題になったメロダインは発売になった模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • もうちょっとでポチッとしちゃうところだったのですが、
    Cubase 5に類似機能が搭載されているので見送ったクチです。

    デモを見たときのあの衝撃は忘れられません。
    # といいつつ、Cubaseのソレもなかなか使う機会がないままなので、
    # ポチッとしなくてよかったと思ったり思わなかったり。。。

    --
    混沌の中にこそ真実がある・・・かもしれないけど探すのめんどい
  • by Anonymous Coward on 2011年01月26日 22時12分 (#1893963)
    久しぶりだね。元気? ところで、最近またMacが気になり始めまして、 でも、 よくわからないものですから、 聞いて見たくなりました。 最近のMacはどうですか。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...