パスワードを忘れた? アカウント作成
1665634 journal
日記

Yumomo-Rの日記: 無人航空機のお話 2

日記 by Yumomo-R

無人航空機の話になると、ミサイルは無人航空機の一種だということを忘れる人が多いような気がする。
いやもちろん、統計上の「無人航空機」のカテゴリーには入らないですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年02月14日 2時40分 (#2098454)

    かつては有人ミサイルもありましたね。桜花がその代表でしょう。

    • by Anonymous Coward

      日本だと誘導装置を組み込んでいないミサイルは「ロケット」になるので
      桜花は誘導装置を組み込んでおらず人が乗り込んでいるので有人航空機になると思いますが。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...