パスワードを忘れた? アカウント作成
12932659 journal
日記

bicyclerの日記: Bリーグ 1

日記 by bicycler

川崎在住者としてはブレイブサンダースを応援しよっかなとも思うわけですが
旧bjのチームのほうが熱があってとっつきやすい。
というかリーグ分け時の東芝の対応がね…。
というわけで神奈川のチームとして横浜ビー・コルセアーズと並行して応援するぞ!
昨日はどっちも負けたがな!

この議論は、bicycler (35194)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 去年、東芝にはプレシーズンマッチで敗れてましたので、
    1年ぶりにまずはお返しをさせていただきました。

    移行時に多少あったとしても、リーグを引っ張る強豪チームの一角ですから、
    今後盛り上げてもらえればそれでよいかと思います。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...