パスワードを忘れた? アカウント作成
29366 journal

blackdrugの日記: モデレータのありがたみ

日記 by blackdrug

自分がモデレータになったことは何度もあります。
マイナスモデをつけたことはありません。
はじめから無茶苦茶なものは誰かがマイナスモデしてますし、
ちょっと煽ったようなコメントでも、何も無いよりはましです。
くだらない言い合いは避けるべきですが。

今回、初めてマイナスモデをつけられた・・・と思ったら不当マイナスモデで
戻っていた・・・な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
いや普通分かるわ。

半分ちょっとムッときたし、半分かなり、ありがとうと思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...