パスワードを忘れた? アカウント作成
468701 journal

bunny-wheatの日記: 親戚に大公開 2

日記 by bunny-wheat

そんなことよりもちょいと聞いてくれよ/.Jerよ。
昨日親戚の法事があったんです。法事。
一族郎党が集まったんです。一族郎党。
法要のあとお斎(おとき=会食)があったんです。お斎。

会食の席で隣に座った彼女持ちの従兄弟(私より年下)と話していて、「気になる人がいる」と話したです。そのときなぜか場が静まっていて、私の発言が全員に筒抜けになってしまったです orz

親戚一同「kwsk」
俺「俺 \(^o^)/ オワタ」
兄嫁「今、AAが見えた」

この議論は、bunny-wheat (25840)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...