パスワードを忘れた? アカウント作成
617848 journal

erizabeth133の日記: プレゼント。 2

日記 by erizabeth133

昨夜、王子が帰宅したとき、
ピンクのかわゆぃバラの花と、
おっきめの箱を渡された。

ピンクがだいすきなあたし的には
バラの花もらっただけで感激!

んで、さっそく包装を解いたとこ、
黒のセクシィなワンピース!
しかもそれって、高めな上品なブランドのもの。
嬉しかったけど、そこのブランドって細みな作り。
そのことが気になり、恐る恐る着てみた。

嫌な予感てきちゅぅぅぅぅぅぅぅ。
太股のとこがキツイのだ。

せっかく買ってくれたのに、泣く泣く返品することに。

やっぱ痩せなきゃだめだぁ・・・・・・・・・・・・・。
ごめんね、王子。
でもその気持ち、すごくうれしかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by m.yusuke (19005) on 2004年06月11日 20時04分 (#567966) ホームページ
    お久しぶりです。!

    久しぶりに・あつ・あつ・ぶりを拝見・・・
    うらやましぃです。

    ネット開通したらぜひ私の楽天日記へ足を運んでください。
    今回はKim H王子が訪れてくれました。
    感激です。

    これからもよろしくね。!
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...