パスワードを忘れた? アカウント作成
481002 journal

exの日記: パブコメ資料HTML化終了&検討サイト一応立ち上げ 2

日記 by ex

著作権関連パブコメ検討サイト
http://pubcom.x0.com/

を、もうすっげーとりあえず立ち上げました。
HTML版の資料を置きました。
Wikiもとりあえず置きました。

HTML版の資料は以上のサイトの現在のURLからは、11/15までは動かしません。
自由にリンクを張って利用してください。ページごとにリンク貼れるようになってます。

たとえば、以下のような形です。

報告書項目名 : 「第30条の適用範囲からの除外」(104ページ)
http://pubcom.x0.com/rokuon.html#page104

まとめたZipファイルも置いてありますので、自由に使ってください。
表とかは画像になってますがカンベンしてやってくれるとうれしいです。
つーかもしくは誰か組んで。テーブル。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...