パスワードを忘れた? アカウント作成
12254545 journal
日記

gfbetadの日記: ふむふむ→レイド(悪彦月)

日記 by gfbetad

もともとフルマカまではやってないけど、3マカまでは取れていたところが、あいかわらず時間も無く2マカまで。

何が嫌って、眠気と戦いながらトロイページ遷移をこなすだけというのが。
時間使わせたいイベという位置づけかもしれないけど、正直面倒です。
いらん演出削って、さくさく進めるならまだしもなぁ。

そしてレイド。彦星は使っちゃったから彦月なのかしらん。
メガは投資の一発程度。
オススメ使ってるせいか、たまに妙に発揮が弱いときがある。
炭酸で27ぐらいのはずが、22くらいの時がある。なんだろう。

レイアウトが変わったわけですが、スマイルが押しにくいのと、軽量版のオプションがクッキーベースなのは馬鹿かと思ったことと、最後の読み込みが終わらないと変なところ押すとキャラが出るとか、レイド攻撃ページでスクロールさせた後に読み込み完了時、ずりっと戻るときがある、で誤射するので、やっぱり馬鹿かと思います。
HTML5やらJavaScriptでの妙な演出は削る方向にしてほしい。コストに見合いませんよ。

それはそれとして、新規育成のほう、バッジぜんぜん使ってなったら、999個でカンストなんですね。
あらあらあら、まあまあまあ、な気分です。
全般的に、数値設定低めなのは、ぬるいプレイしか想定してないんですかねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...