パスワードを忘れた? アカウント作成
683485 journal

haresuの日記: Interviews: William Shatner Replies (5) 2

日記 by haresu

原文はこちら

5)MPAA
jhines0042 による

アメリカ映画協会(MPAA)について考えてみたいと思います。MPAAは俳優にとってありがたいものとお考えですか?それとも悩みの種とお考えですか?

シャトナー:

実のところ、俳優はMPAAのことをそんなに考えてはいないと思うんだ。それよりはAARP(※全米退職者協会)の方を気にしているよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by haresu (291) on 2003年04月12日 17時26分 (#297450) 日記
    Motion Picture Association of America [mpaa.org](アメリカ映画協会)

    1922年、映画産業のイメージアップおよびモラルの向上を目指して設立された業界団体。最近のP2PがらみでのRIAA(アメリカレコード協会)と連動した動きで注目されている。
  • by haresu (291) on 2003年04月12日 17時28分 (#297452) 日記
    America Association of Retired Persons [aarp.org](全米退職者協会)

    1958年に発足した、退職者・高齢者を援助するための非営利団体。
    1947年に設立された全米退職教員協会が基礎になっている。
    会員は12.5ドル/年の個人会費を支払うことで、高齢者の就労支援や自動車運転のトレーニング、各種の割引特典を受けることができる。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...