iwafujiの日記: バカ陽気は今日限り 2
日記 by
iwafuji
明日からホルター検査。
胸の何カ所かに電極を付けて、それをモニターにつなぎ、ウエストポーチにしまって腰に巻き付けるのだが、やはり見た目がカコワルイ。
初めて受けたときに比べたら見た目も重さも数倍マシだけどね。
寒い季節なら見た目の悪さはハーフコートを着込んでごまかせるし、職場でもセーターを着てるからまあ何とかなるのだ。
しかーし、ジャケット+ブラウスにシフトしてからではフォローのしようがない。
職場内ではジャケットが邪魔になるから脱ぎたいし。
…てなわけでホルター検査は寒いうちに済ませたいのだった。
そしたら今日の昼間は突如バカ陽気に。
外歩きに適した気候で、ハーフコートは途中から脱いで手提げに押し込んでたんだけど、明日がこんなではマジで困るのだ。
確認したところ明日の最高気温はせいぜい11度。
ああ、よかった。
おめ (スコア:1)
ウォッチリストに勝手に追加させていただきました。
あ゛~また忘れてたぁ (スコア:1)
ようこそようこそ。コメントありがとうございます(^^)
キリ番近いとは意識していたのですが、ここ1ヶ月ほどいろいろありすぎて
すっかり忘れてしまってました。