パスワードを忘れた? アカウント作成
622109 journal

kaoriniroakの日記: ついとう

日記 by kaoriniroak

びっくりした只なんだか。
私にここに日記を書けと勧めてくれたよね。
喧嘩もしたし嫌いにもなった。

でもね全部で5回ぐらい会ったよね。
焼き肉屋に連れてってくれたしね、荻窪の。
あなたお金がないって、私の地元まで来たときは
私がすかいらーくで奢ったっけね。

たいしたことじゃないのに喜んでくれた。
自分の大学の卒論、コピーしたやつを私に持ってきた。

でもそんなに大事なものを、私が持っているわけにはいかないと、返したよ。

私は現実でもお友達でした。
今日知った。はは。共通の友達居なかったしね、
それに何より私はあなたからの全てを拒否していた。
携帯に、パソコンのメールに電話。

なんだよっ鬱病に戻らないで欲しいってずっと思ってたけど。
今日メモリーに残っていた電話番号におそるおそるかけてみた。

あなたは、月の電話代が払えなくなると、親御さんの電話機からかけてきてたから。その番号も、着信拒否をするために私、登録してあったんだ。

金沢八景まで遠いからさ、私、あなたの過去ログ探してみたよ。
自分の住所、ちゃんと載せてるね。

私、君の母上に、可憐な母上にお会いしようと思ったことがあったけれど、とうとう一度もお会いしなかった。
母を元気づけてくれと頼まれたっけ。
ゴメンネ約束、果たせなくて。

母上様から伺った、4月6日だってね、君がさよならしたのは。
さてと松田さんに、白い花でもおくろうか。
バイバイ。ほんとは優しい人だったのにさヘタクソな馬鹿。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...