パスワードを忘れた? アカウント作成
403473 journal
Linux

ktdの日記: 自己崩壊 -Disruption Yoo too - 6

日記 by ktd

確かに卒研は完成していない。
しかし、私のキャラもあるせいか「全くダメ」と言う風評になっている。
いかにも、「自分のは完璧」「俺は出来た」という風に皆は思っているだろう。
しかし、必ずしも問題点はあるはずなのに、それ目もくれず他人を一方的に非難するのはどうかと思う。

私は完成しなかった。それは認める。
しかし、自分はどうなのか?
完成したのか?
完璧に出来たのか?
問題点は無いのか?
と、言いたい。

まぁこんなことを言っても「おまえよりマッシじゃ」と、自分を棚に置くことは目に見えている。

そのあと、一番腹が立つのは、
他人をすごく非難しておきながら、数分後、その人に寄り添ってくる、頼んでくる人は許せない。
この気分・気持ちが短時間に二転三転とするのは分からない。
-以上の数行はあくまでも個人的な意見であり.誰かを中傷する意思は全くありません。-

まぁ、私も他の人も「人の振り見て、我振り直せ」と。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...