パスワードを忘れた? アカウント作成
709663 journal

kxlの日記: アックス・ボンバー 6

日記 by kxl

今回は昭和55年のハルク・ホーガンvsアンドレ・ザ・ジャイアントの試合を見た。
ハルク・ホーガンのセコンドには、なな、なんと!フレッド・ブラッシーが!!(笑)
この時点ではアンドレを投げたのが世界で猪木ただ1人だった。。。
そして!ホーガンは見事にアンドレをボディ・スラムで投げた!!
試合はアンドレが巨体を利用して勝ったけど、試合後ホーガンが暴走してアンドレにラリアットをかました!
よく見るとヒジを曲げてたので、この時がアックス・ボンバーの誕生となった!
現在ホーガンはWWEで現役バリバリ(死語?)で試合をやってます。髪の毛は後ろの方にしかなかったけど。。。(汗)

My HP

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...