パスワードを忘れた? アカウント作成
573741 journal

kzkの日記: 西田友是著「コンピュータによる画像生成」 on the Web 2

日記 by kzk

「コンピュータによる画像生成」

分かり易すぎる。
西田先生ってうちの大学の人かぁ。会ってみたい。
あと、個人的に五十嵐研にも行ってみたい。
こういう人脈ってどこで作るんだろうなぁ。

#本日はちょっくら大阪へ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 理学部情報科学科にくるしか!

    ていうか、あんまりうちの学科に来る気はなくても"興味あるんですがー"って言えば無碍にはされないはず。
    建物的には本郷の新理学部一号館の向かい、理学部7号館です。

    今学期の授業は、木曜の13時から14時30分が五十嵐さん(今学期の前半のみ)、木曜の10時15分から11時45分までが西田さんで、二人とも他学科の履修者が多いのでもぐってもばれなさげ:)

    #興味あるなら情報補足しますが。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...