パスワードを忘れた? アカウント作成
59417 journal

little(の日記: カルマボーナスを使わない 4

日記 by little(

コメント投稿の設定の「カルマボーナスを使わない」の値が変更されてる。

私の「2009年02月10日 17時46分」に書き込んだコメントが、知らないうちに「カルマボーナス付き」になっていた。
コメントの投稿時に間違ってチェックを外したのかと思ったが、次にコメントを投稿する時に最初からチェックが外れていた。
コメント投稿の設定を確認してみると、やはり「カルマボーナスを使わない」が外れている。
設定を変更した覚えは無いのに不思議だと思ったが、再設定をすると正しく反映するようだった。

その後、カルマボーナスを使ってる人が急に増えたことに気づいた。
試しに、そのうちの一人に「カルマボーナスを意図的に使ったのか?」とコメントを書いてみたら、私と同じように知らないうちに設定が変更されていたと言う人が数人現れた。

今日になっても、やはり知らずにカルマボーナスを使ってる人がけっこうな数いるようだ。
ID持ちの人でも影響のある人と無い人がいるように見えるが、影響の無い人は、そもそもカルマが足りないのでカルマボーナスが使えない人だろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...