パスワードを忘れた? アカウント作成
10588500 journal
日記

ognの日記: drop専用 真空断熱ボトルを衝動買い

日記 by ogn

7−11で「drop専用 真空断熱ボトル」を衝動的に購入。
職場の机でつかう適当なマグカップが欲しかったので,,,

とりあえず、パッキンのニオイが気になるので、
熱湯を注いで放置中です。
たぶん、明日はニオイが消えているというか、
気にならなくなっているはず。

一緒に購入した「抹茶入り緑茶」を
普通のマグカップで試飲してみたけれど、
まぁ、悪くないかな、と。
「白桃烏龍茶」が同じ程度であることを期待してます。

支払いのときレジで、
「お試し用簡易オープナー」が貰えたけど、
これを販売して欲しい。
drop用のポーションを素手で開封して、
中身を容器に移すのは、
かなり面倒だし、これがあるなら、
専用の真空断熱マグはいらないかも、なので。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...