パスワードを忘れた? アカウント作成
12541051 journal
日記

sadakenの日記: 自民党の原田義昭「南京大虐殺や慰安婦の存在自体を、我が国はいまや否定しようとしている」

日記 by sadaken
なんかスレタイだけ読むと自民党にもまだまともな議員がいたのかと思ったがもちろんそんなことは無かったw
流石になかったことにするのは無理筋過ぎるだろう、さすがネトウヨ党こと不自由民主党の議員だけのことはある。

こいつの名前どっかで見たなと思ったらクマラスワミ報告書が反日だーて喚きながら

荻上「確認ですが、クマラスワミ報告書は全文読んでますね?」
原田「全部は読んでません」荻上「えっ」原田「要点はちゃんと勉強してます」
(ここでクマラスワミ報告書における吉田証言の扱いの簡単な説明はさむ)
荻上「吉田証言が主たる根拠で云々というのは雑では?」
原田「雑かどうかは評価の問題。私どもは国として、クマラスワミ報告は、朝日新聞を通じての吉田証言が極めて強い根拠になっていることについて反論していく」
荻上「読んでないのに分かるんですか」
原田「しっかり勉強してますから

というしっかり勉強してるにたいした分量もない元の報告書すら読んでないっつってといって笑いを誘ったお間抜け議員さんじゃんか。
たしか学歴詐称もこいつだっけ? なんかあらゆる意味でThe・自民党って感じの議員だよね、ようするに別にネトウヨが馬鹿なんじゃないウヨはだいだい馬鹿で不勉強ってことだなw

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...