nidak 曰く,"本家より。ドイツのニュースソースHeise Onlineの記事によると、AdobeはKIllustratorとの関係に決着をつけたがっているようだ。AdobeはKIllustratorがその名前を別の物に変えるように要求している。ただし、開発を中止したりする必要はないとの事。また、その製作者に対しても、罰金をかさないことを約束している。"
Adobe.deの広報担当者の電話番号が市内だったので電話したみたが、ずぅぅぅと話し中だった。元の報道で弁護士が費用負担に固執していた理由を聞き出そうと思ったのだが。
妥当な判断でしょう (スコア:1)
Re:妥当な判断でしょう (スコア:1, おもしろおかしい)
そう言う判断か>Adobe
僕はてっきりKDE版Illustratorを発売するための準備かと思ったよ(ワラ
Re:妥当な判断でしょう (スコア:1)
あっち(笑)の世界では、他人を押しのけてでも
「イメージ」を守る権利が、認められているわけだ。
うーん。この場合においては天狗は誰だ(わら