ATEN、KVM延長器「CE-250」をリコール 7
ストーリー by GetSet
まだの方は連休明けにでもチェックを 部門より
まだの方は連休明けにでもチェックを 部門より
RoHS対応も大変だな 曰く、
やや旧聞となるが、ATENインターナショナルは、KVM延長器「CE-250」のリコールを発表した。
該当機を御持ちの方は御確認されたい。タレコミ子の職場では、同時に購入した為か、2台中2台がリコール対象だった。
RoHS対応も大変だな 曰く、
やや旧聞となるが、ATENインターナショナルは、KVM延長器「CE-250」のリコールを発表した。
該当機を御持ちの方は御確認されたい。タレコミ子の職場では、同時に購入した為か、2台中2台がリコール対象だった。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
KVMでも動作不能あったなぁ・・・ (スコア:1)
現役のCS-1764は設置以来連続稼働中だけど不具合無いので現役退くまで動き続けてくれる事を祈りつつ使用中。
KVM関係ではやはりATENは外せない存在だと思うので、信頼を失わないよう頑張って欲しいです。
#BELKINが日本で弱いのと、ATENが日本メーカにOEM出し過ぎ・・・
凛々しく、あほらしく。
Re:KVMでも動作不能あったなぁ・・・ (スコア:0)
・値段がそこそこ安い
・IP経由でなくてもいい
・それなりに延長出来る
・応答速度がそこそこ速い
・BIOS画面の遠隔制御は必須ではない
IP経由(VNCやRDPとか)では、応答速度が遅いのと、値段が倍以上するので駄目でした。
# BELKINはMacintosh関連製品で食ってる印象があるのですが、そうでもないのでしょうか?
Re:KVMでも動作不能あったなぁ・・・ (スコア:1)
確かにBELKINはMac/iPod関連の周辺機器多いですけど、KVMスイッチに限ってはそうでも無い気がします。
USER'S SIDEで大々的に扱ってますし、って言いたかったけどショボくなってる(w
ところで、タレコミ主様はコンソールの延長をしたいのですよね。
Cat5ケーブルを引き回せる距離and条件なら、ATEN製品が良い選択な気がします。切替+延長な製品もありますし。
#MacintoshユーザですがBELKIN製品使った事ありません(w
凛々しく、あほらしく。
なぜコントロール不能になるのか (スコア:0)
センドバックでないあたりが良心的
Re:なぜコントロール不能になるのか (スコア:0)
本来は代替品先出しは含まないんだっけ?
ふーん (スコア:0)
Re:ふーん (スコア:2, おもしろおかしい)
# さらに、こうしてボケに突っ込みを入れることもできているし。
というわけで、世の中なんでも世間話の種にはなるものなのです。
fjの教祖様