パスワードを忘れた? アカウント作成
13918313 journal
日記

Bill Hatesの日記: 2019年5月21日の鳩山元総理のツイートを見て驚いた 1

日記 by Bill Hates

天皇陛下のパレードコースが自民党の脇を通るのがそんなに悔しいのか、じゃなくてそのコースだと歩道が狭すぎて祝賀に来る人で混雑するだろうし、警備も含めてどうしようもなくなることが予想できないのか。国会の前を通るというのもなんらかの意味があるのかもしれんし。
「天皇陛下の政治利用」って、そんなことを気にするのはルーピーの他に日本に何人いるというのか。

こういうのが過去に総理大臣やってて今でも恨みを晴らすかのように言いがかりをつけまくってるのってかなり怖いな。鳩山さんがどこかに行ったときには歓迎する人も命を狙う人も少なくて狭い歩道に手薄な警備でも十分間に合ってたのかもしれないけどな。

その前のファーウェイがなんとかかんとかのツイートはさっぱり意味がわからない。技術の問題ではなくコンプライアンスの問題じゃないのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...