パスワードを忘れた? アカウント作成
13988756 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「DOG ON BOARD」では曖昧なので細分化するのである

日記 by Bill Hates

ダルメシアンだけシルエットじゃないのな
車にこんな間抜けなのを貼るほど愛しているなら「TOY POODLE IN THE HOUSE」とか玄関に貼ってるとか、表札に「モモ」とか犬の名前も書いてたりするのだろうか。「MALTESE IN THE HOUSE」だと吠えられてうるさそうなので、一部の何かな人が遠慮してくれたりするかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...