パスワードを忘れた? アカウント作成
382180 journal

Chietherの日記: たまには人を中傷でけなしてみる。

日記 by Chiether

それにしても、まったくもって、 こいつ の気の触れようにはホトホト困る。

実は、何を隠そう私が古くから知っている人で、職場も一緒なのだが、
一見ぽややんな外見してるくせに変な性癖はあるは、伴侶に強要するは、
コーディングは独特すぎるは、そうそうwikipediaでも同名のアカウントがあるが、たぶんこいつだろう。
投稿履歴みると、真昼間から仕事もせずにせっせと削除依頼だかなんだかに
法学者でもないくせに、エラソーなことかいて著作権関連の問題に票いれてるし。
ツンデレならぬ、デレツン。しかも総受け。普段から語尾に「にゃ」とか言ってるし。いい加減にしてもらいたい。うん。死んでも困らんよ。むしろ死んで生まれ変わってこい。バレンタインにチョコつくって彼女に食べてもらえて喜んでんじゃねーよ、キモヲタめ。

う、書いてて気分悪くなってきた。
お話やめるにゃ……。

→でこぴん   ピッ!!
 またね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...