パスワードを忘れた? アカウント作成
12932948 journal
日記

Dobonの日記: 「とりあえず出直してこい。」 2

日記 by Dobon

│Dobonとデートした人の感想│
「とりあえず出直してこい。」
#あなたとデートした人の感想
https://shindanmaker.com/664093

……ど~せ、まともな服を持ってませんよ……

この議論は、Dobon (7495)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • デートの最初でこれを言われて別れたなら、お互い一日を有効に使えて悪くないかもしれない。
    そういえば昔水谷豊さんが出てくるドラマで、これからデートする女性にわざと嫌われたくて、サスペンダー付のズボンを着て来るシーンがあったような。
    • 言って貰えるだけマシという意見も。
      それに「出直す」ってことは、まだもうワンチャンスあるってことだもの。

      もっと酷くなると、こうなります。
      「31歳ゲームプログラマーが婚活するとこうなる 4話」
      http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53044732 [pixiv.net]

      1、待ち合わせ場所にいく。
      2、携帯電話で、「トリ肉さんって、どこそこにいるこんな人ですか?」と確認される。
      3、「はい」と答えると、ブチ切りされて、お断りの言葉一つなくそのままドタキャンされる。
      4、あとは、なしのつぶて。相手の顔さえ分からないので、文句の一つも言えない。

      ああ、なぜか既視感が。心が遺体。

      >デートの最初でこれを言われて別れたなら、お互い一日を有効に使えて悪くないかもしれない。
      出銭乱土でやられると、これきついって、トリ肉さんは言ってた。

      一人で遊ぶには無駄に広すぎる。けっきょくトボトボ一人寂しく帰るしかない。

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...