パスワードを忘れた? アカウント作成
16426495 journal
マイクロソフト

KY Cowardの日記: 「このドキュメントは表示のみ可能です。編集するアクセス許可がありません。」 1

日記 by KY Coward

うん、編集する気は無いんだ…。ただ課題を評価するために表の幅を確認したり、図の種類や利用数を確認したいだけなんだ…。

# ZIPから直接開かずに一旦解凍してから開いて、あとで余分な履歴を消せばいいだけ、というのは分かってはいるんだけどね。

# ちなみにMicrosoft Wordの話です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年01月08日 12時34分 (#4391095)

    Excelでも編集したいわけではないが閲覧専用モードでは不便すぎてすぐ編集可能にする羽目になる

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...